忍者ブログ
!!
this site is Japanese text only.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE PIECE
エピソードオブナミ公開直前に描いてた絵 恒例の今更更新で~す(^▽^)
船長のうちの航海士を泣かすなよ!に泣かされる
あといつ見てもナミさんの旅立ちのシーンが好きです
他にも描いてフォルダ入れて放置の絵多すぎるからなんとかしよう


>タモリ様の描かれるロビンちゃんかわいすぎます~vv
可愛いロビンちゃんいっぱい描きたいです~^◡^

>ゆあんさん
初めまして!いや~pixivの方まで(//^▽^//)いつもありがとうございます。
ワンピもひぐらしも可愛い女の子いっぱいなんで描くのすごく楽しいです
好みのジャンル同じなんですね~嬉しい!


>かわいくて素敵な絵ばかりでいつも眺めに~
ウワーッありがとうございます!女の子描くの大好きなんです
フォクシー海賊団のアイドルポルチェちゃんめちゃめちゃ可愛いですよね!
頑張ります
(^▽^)
PR
BASARA
3の市が悲しい

APH
ベラ嬢かわい~
ONE PIECE
きみのママよりって曲にじわっときたので

ONE PIECE

チョッパーに引き続き最近ではフランキーが膝枕してもらってたから
それなら船長もしてもらってるはずだよネ~!ネ~ロビンちゃん!
それにしても安定のフラロビですね
ひぐらしのなく頃に
夏になると描きたくなるひぐらし 一度は白川郷に観光行きたいな~
色加工前はこちら
ONE PIECE
ロビンちゃんの映画衣装かっこいいいい~!
あっあっ青キジ出るの!?
BASARA 
最後の更新4月?ウワー!ご無沙汰です。
最近今更だけどBASARA3買って遊んでます。
なんでみんなこんなに三成好きなのかやっと…天使すぎる
三成動きが俊敏すぎてよくついてけなくなるけども
ONE PIECE
アニメでチョッパーの取り合いするポルチェちゃんと
ロビンちゃんがものすごいかっわいい


ONE PIECE
mother
ONE PIECE
んナミすわ~ん!
2年後のナミさんちゃんと描いたの初めて!
  hello,hello!
サイト名:チーキー
管理人:ヒヤ
http://nanos.jp/xxtamori01/

リンクフリーです※直リン推奨
  category
pixiv id=780101



Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited
当サイトの文章や、バナーを除く全ての画像の無断転載、直リンクを禁じます

忍者ブログ [PR]