忍者ブログ
!!
this site is Japanese text only.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂
お久しぶりですーー!何か月ぶり!生きております
社会人になってやっぱり仕事忙しさにブログというか
お絵かき離れしてしまってました(;;)
これからちょくちょく前描きためてた絵を更新して、
仕事のほうももっと余裕もてたらまた絵描きたいと思います

拍手ありがとうございます!返信遅れてしまって申し訳ない(;;)
もう少しだけお待ちくださいね!

疎かになってはいますがお絵かきもワンピも全然
冷めてないので♡ あしからず♡
PR
  hello,hello!
サイト名:チーキー
管理人:ヒヤ
http://nanos.jp/xxtamori01/

リンクフリーです※直リン推奨
  category
pixiv id=780101



Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited
当サイトの文章や、バナーを除く全ての画像の無断転載、直リンクを禁じます

忍者ブログ [PR]